演劇界の中心で、劇団名を叫んでみる?

演劇・芝居・舞台いろんな言い方あるけども、面白い劇団知りたきゃ、ここ見てちょ♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
参考にします☆
こんばんは!
自分はどうやって見たい芝居を調べているか、
考えながら読ませていただきました。

私の場合はミーハーなところがあるので(笑)作・演出・出演者をまず気にし、
それプラス演劇雑誌の記事や、チラシで得られる雰囲気を感じ、
そして最終的には直感!で決めている。(笑)というアバウトな結論に達しました。
自分が好きになりそうなものは、においでわかるというか・・・
においを感じるために、ネットはもちろん使います!

でも、これだけだと偏りそうなので、これからは食わず嫌いを
減らしていく時期かな、と思っています♪
2005/10/30(日) 23:04:28 | なつ | #-[ 編集]
なつさん、こんにちわ☆
直感も大事ですね(笑)

僕もアバウトですが、僕の場合は知り合いの劇団を見に行ったり、招待券が送られてきたりするので、ほとんど自分で探して見に行く事がないんですよね。

自分が探すならどうやって探すだろうか?そう考えて書いてみました。

僕は、関東で活動しているので、ほかの地域の情報も今後調べていきたいなぁと思ってます。

においで解る。いいですね!
2005/10/31(月) 17:15:53 | kei | #-[ 編集]
おはつで~す!
自分は、東京近隣に住んでいないから「チッケトぴあ」で運頼みってのが多いです><
やっぱ下調べは大事だって思うんですが、なかなかサイトだけじゃわからないとこもあって…。
好みじゃない作品にぶつかる事も多々ですよ><
判断基準参考になりやした!
お勧めな劇団とかってありますか?
2006/02/07(火) 00:49:43 | とも | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sibai.blog28.fc2.com/tb.php/5-df03b875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 05:35:44 |
